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基本情報の登録、変更

PCの場合は上部のメニューから、スマートフォンの場合は右上ハンバーガーメニューから「基本情報確認・編集」を選択してください。

項目説明

①ご担当者様

「代表者」:変更不可。問い合わせフォームからご連絡ください。
「担当者」:代表者様または管理担当者様をご登録下さい。シェアテク営業担当からのご連絡窓口

②本社所在地/代表者住所

個人事業主:代表者様の住所をご登録下さい。
法人:本社住所

③事業所所在地/書類送付先

個人事業主:営業所住所
法人:上記住所以外に書類送付等をしてもらいたい場合はご登録ください。

④電話番号

変更不可。問い合わせフォームからご連絡ください。

⑤取次用電話番号

案件をご紹介する際に使う番号です。案件対応を担当する方の電話番号を登録してください。

⑥メールアドレス

案件のご紹介、請求書等をお送りするアドレス
※最大5つまで登録することができます。

⑦入札案件配信用メールアドレス

入札案件の通知をお送りします。
※最大5つまで登録することができます。

⑧従業員数

⑨連絡可能時間

お電話での案件紹介が受けられるお時間を入力してください。
尚、緊急時はこちらのお時間以外にもお電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
入札配信につきましては、こちらで設定されたお時間は反映されません。

⑩営業時間

営業されているお時間を入力してください。

⑪休業日

休業日はご紹介を停止します。

⑫長期連休状況

年末年始、お盆連休等長期連休時の稼働状況をご登録頂いております。

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